毎日がエブリデイ

歌詞解釈したり、好きなものについて語ったり。間違っていることもあると思いますのでその時は優しく教えてください。@mrmrysys2580

アイドルのニュース関連は何よりも本人の口からききたい


°C-uteの解散も乃木坂46の生駒ちゃんの卒業も
ネットニュースや芸能新聞で知りました


ほんとこれ嫌なんですよ


V6の国分太一君やイノッチはファンに第一に
知らせてくれたように


本人の口から、理由が嘘であっても
誠意を込めて言ってくれるなら私はそれでいい


とくに°C-uteに関しては大好きだったからに
ネットニュースで知った時に
「は?どうせガセやろ?」と
思いつつも、実際コンサートで発表された時に
「やっぱりか…」と思ってしまったことが
本当に残念でした


これは私のワガママなんですけど、
身構えて挑むんじゃなくて
発表してくれた時に、その時うけた感情で過ごしたい
生の感情
前もっての発表はそりゃショックは和らぐけど、
“本人から”っていうのと“リアルな感情”が私にとっては重要みたいです


なんでかって言われるとうまく答えられないけど
あるアイドルの始まりからその時までを応援
してくれたファンへの礼儀でもあるんじゃないかなと
感じます


完全に自論ですけどね!!!!!!
これを他人のアイドルになすりつける私が
良くないことはわかってるんですけど、
でもやっぱ本人から聞きたいもんやと思うんです…