毎日がエブリデイ

歌詞解釈したり、好きなものについて語ったり。間違っていることもあると思いますのでその時は優しく教えてください。@mrmrysys2580

関ジャニ∞にはまりました

関ジャニ∞にはまりました。

事の発端は7月末。
当時の私は「関ジャニ??あぁ渋谷が脱退とか最近あったなぁ」程度で
いつものように某動画サイトで様々な動画を見ていました。

そこで出会ったのが「関ジャニ∞クロニクル」
ツイッターでまとめ動画を見たことがあったので存在は知っていましたが


なにこれ?!くそおもろいやん?!?!


まんまとどハマりしました。


その時の私は大倉推し
ゲラな大倉が可愛くて可愛くて
いきなりドッジの人道から背く大倉も
イケメン陸上の手の気持ち悪い大倉
イケメンなのに……素敵!!!


バラエティから染まった私は次に音楽に手を出しました。

「罪と夏」「がむしゃら行進曲」は関ジャニ∞が好きではなくても
お?のれる曲やん?と
好きだったのでよくよくちゃんと聞いてみることに


大倉のオク下なんじゃこりゃ〜〜イケメンかよ!そんでドラムかよ!!とことんイケメンやないかい!!!


まだ触りの段階は大倉の良さが増しただけでした
ちなみに大倉がベースやったらちょっと萎えてたかもしれません。大倉にドラムをさせた(推薦した?)安田さんは本当天才ですね大好き。


しかし、ハマってしまったんですよ


安田章大の高音に


「罪と夏」
この曲、大倉の低音も亮ちゃんの2番のサビ入りも本当素敵なのでまたそれは後々ブログにしたいです


安田くんのサビの高音ハモリ
ハマってしまった箇所が


マジだぜ 君は〜 (君は〜) (君は〜)

から

陽炎〜(陽炎〜)燃えろ〜(燃えろ↑〜お↑〜お↓〜)


ハロプロで鍛えられたハモリセンサーに
ビンビンに引っかかりましたね

まるで中島卓偉かのようなハモリやと勝手に思いました

もちろん他にもハモってるし丸ちゃんもハモってるんですけど



ここにどうしても惹かれてしまった



そして新たな動画を発掘し、安田章大が天然で天使のように優しくて作詞作曲もできてギターマンでという基本知識は学び終え、さらにさらに安田さんにどハマりしていく羽目に。



私は大倉安田の2推しで生きていくんやとおもいました。


その当時は




動画だけでは飽き足らず、ハマって二週間でライブDVDを購入。




それがこちら

関ジャニ'sエイターテインメント(初回限定盤) [DVD]

関ジャニ'sエイターテインメント(初回限定盤) [DVD]




2016年から2017年にかけて行われた
関ジャニ'sエイターテインメント」
たこ焼きのペンライトのやつです



ちなみにこのコンサートの札幌公演では同日にあった
モーニング娘'16のコンサートが中止になったために、ハロオタが当日券を買って関ジャニのコンサートを見るという前代未聞の良くわからないことが起きたコンサートらしいです。



その時のツイッターを良く覚えてます
それがこれやったとは



これを買ったのは単純に好きな曲知っている曲が多かったからなんですけれども


丸山隆平関ジャニ∞がより好きになりました



このコンサートの感想もまたブログにします

なにが言いたいかというと



丸ちゃんのかっこよさと可愛さが詰まってますね!!!!!!最高!!!!!!!



ベーシストの丸ちゃんもかっこいい
Wアンコールでニッコニコの丸ちゃんも可愛い
ファンサ盛り盛りの丸ちゃんも尊い



基本的にファンに対してわかりやすい愛情をくれる人にハマる傾向はあるんですけれども、
まさか自分が丸山隆平にハマるとは



単推しの方からすると私は異端極まりないのかもしれません
ハロプロでもDDでした
だってみんな良いところいっぱいあって選べんのやもん!!!!!←



ここに書いていない四方ももちろん大好きです



七月の頭までの私はこんなにも関ジャニ∞にハマってるとはまさか思っていませんでした。
今日もまさかまたDVDを買いに出かけるとは思いませんでした
ファンクラブも即入会、ジャニーズWEBの会員になることも
なんとかしてコンサートに行けないかともがくとも思っていませんでした




すばるくんは脱退してしまいますし、なんなら私は脱退してから好きになりました
彼の「エイター」や歌声やダンスやバラエティでの姿はもう見ることができません
このことは悔やみに悔やみました。


が、
このタイミングでハマったことに意味があると思って、これからも
生きる精力を与え続けてくれる関ジャニ∞を新参ながらに応援して生きたいです



是非ともよろしくお願いいたします